full screen background image

ナニリボンレイからのお知らせ

HOME

nani通信
What's new

年末年始休業のお知らせ2020年12月16日

カテゴリー:お知らせ

今年も残すところあとわずかとなりました。年末年始休業のお知らせです。ナニリボンレイ教室とナニリボンショップは、下記のとおり休業とさせていただきます。

休業期間:2020年12月28日(月)~ 2021年1月4日(月)

1月5日(火)より平常通りです。

上記期間中にご注文頂きました商品は、1月5日(火)から順次発送となります。
来年もナニリボンレイをどうぞよろしくお願い致します。

新作リボンレイを追加しました!2020年12月02日

カテゴリー:入荷情報

お正月飾り フラワーハイビスカス

新作のリボンレイリース5点リボンレイ小物をアップしました。
写真は、ナニリボンレイオリジナルのお正月飾り フラワーローズ。ちょっと洋風のお正月飾りです。

新作リボンレイを追加しました!2020年10月06日

カテゴリー:入荷情報

ハロウィンリース (ヘリコニア)

新作のステッチしてつくるリボンレイ2点リボンレイリース3点をアップしました。
写真は、ナニリボンレイオリジナルのヘリコニアのレイをハロウィンカラーでリースにアレンジしました。ハロウィンシーズンのインテリアに。

新作リボンレイを追加しました!2020年08月10日

カテゴリー:入荷情報

サマーハイビスカス

新作のステッチしてつくるリボンレイ2点をアップしました。
写真は、ナニリボンレイオリジナルの夏らしい色合いのハイビスカスモチーフのレイです。簡単に作れるので初心者の方でも作りやすいレイです。

レッスン再開のお知らせ2020年05月27日

カテゴリー:お知らせ

緊急事態宣言の解除により6/2(火)よりお教室でのレッスンを再開いたします。
当面の間は1レッスンにつき定員を3名様までにさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

新作リボンレイを追加しました!2020年05月12日

カテゴリー:入荷情報

トロピカルミックスモカラ

新作のステッチしてつくるリボンレイ3点リース2点をアップしました。
パープルレイにブルー系パイナップルのリース レインボーダリアブーケのリースにブルー系の新色を追加しました。
写真は、ナニリボンレイオリジナルのモカラのお花をイメージしたレイです。色あざやかな南国的なレイです。

緊急事態宣言の延長による臨時休業期間延長のお知らせ2020年05月05日

カテゴリー:お知らせ

緊急事態宣言の延長により、教室でのレッスンのお休みを延長させていただきます。
臨時休業期間:2020年4月8日〜2020年5月31日
なお、ネットショップは通常通りの営業です。
どうぞよろしくお願い致します。

4月の土日レッスンお休みのお知らせ2020年04月03日

カテゴリー:お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止対策のため、4月の土日レッスンはお休みさせて頂くことにしました。
平日のレッスンとネットショップは通常通りの営業です。
どうぞよろしくお願い致します。

インスタグラムをはじめました!2020年01月16日

カテゴリー:お知らせ

インスタグラムをはじめました。

リボンレイ、教室情報、ハワイ情報などをマイペースに発信していきます。
よろしければご覧ください。

ナニリボンレイ インスタグラム

※現在発信のみです。コメント・DM対応はいたしかねますので、内容に関する質問・お問合せ等は教室までお願いします。

1月12日~1月22日までお休みします。2020年01月04日

カテゴリー:お知らせ

誠に勝手ながら、下記期間、ハワイへ研修および仕入れのため、ナニリボンレイ教室とナニリボンショップを休業とさせていただきます。

休業期間:2020年1月12日(日)~1月22日(水)

1月23日(木)より平常通りです。

上記期間中にご注文頂きました商品は、1月23日(木)から順次発送となります。
期間中メールへのお問い合わせは随時回答させていただきますが、回答にお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
皆さまにはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。2020年01月04日

カテゴリー:お知らせ

あけましておめでとうございます。

本年もナニリボンレイをよろしくお願いします。